空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月07日 (木) | 編集 |
ショウの相棒、センジュ君が10日にお誕生日を迎えるので
かなた君ママと一緒に企画して 我が家で お誕生日パーティーを
開いてあげました

1897.jpg

カナタ 「センジュ、おめでとう~!」
ショウ 「これ、つまらないものでちゅが・・・」

2人とも ちゃんとプレゼントを渡せました(笑)
小さい子が 小さい子にプレゼントを渡す姿って
とってもカワイイ~
親バカです(^_^;)

ちなみにショウからは 木製のミニボーリングセットをプレゼントしたよ!
ピンの先が 全部動物の顔になっていてカワイイの!
今度さっそく 家族対抗ボーリング大会をする予定(笑)

でも、センジュ君は プレゼントよりも
やっぱり バースデイケーキの方が喜んでいたかも~

18974.jpg

    「フゥゥゥ~」

18973.jpg

    「消えた~!!」
遠くで敏感にケーキに気づく かなた君(笑)

18975.jpg

   カナタ  (早くケーキ食べようよ~・・・)

マロンシフォンケーキ、 とても美味しくいただきましたよ

えっ!? なんでこんな時に 食いしん坊王子がいないのかって!?

ウフフいいタイミングで寝てくれたのよね~
おかげで ママは いっぱい食べられたわ!!


18972.jpg

ショウ 「あ~ん、起こしてくれてもいいのに~

こうやって お友達が無事に2歳を迎えることが出来て
本当に嬉しいです!!
そして こうやって子供の成長を一緒に見守っていける
お友達がいるって本当にいいよね!!

来月はいよいよ ショウも2歳のお誕生日!
あ~・・・子供の成長って な~んて早いんでしょう。
しみじみ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★テンママ
楽しかったね~!! 
本当に子供の成長って素晴らしいね。特にテンは生まれたばかりの時から見てるから なおさら嬉しいよ。
ずっと仲良くしていこうね!

★みぃちゃん
2歳まで もう1ヶ月を切っちゃったよ~。
本当に早いわー!! 
「ショウ君何歳?」って聞くと 「もうすぐ2歳!」って言えるように
なったよ!! →(教え込んだんだけどね 笑)

★まあさ君ママ
そんなことないよ~! すぐ「だっこ~e-330 !!」 って、甘えるし 床におしっこしちゃうし、まだまだ赤ちゃんだよ。
2歳になるなんて信じられません~e-317

★あきママさん
すご~い! ケーキ焼くの~!?
私も今、バースデイケーキ考え中よ~・・・。
といっても、どこのお店で買うか 考え中であって、
自分で作ろうという案は 全くありません(^_^;)
あきママさんを 少しは見習わなくちゃねe-330

★康生くんママ
センジュ君、ちゃんと1人でろうそくの火が消せたから
ビックリよ~!! ショウは本番でちゃんと出来るのかしら?
吹くって事が出来ないみたいで まだしゃぼん玉も出来ないから
心配だわ~。

★kanataママ
(≧m≦)ぷっ! するどいツッコミきたね~(笑)
似顔絵、載せようと思ったら ベランダの洗濯物がリアルに
写ってたので 恥ずかしくてやめちゃったわ~e-282
今度は kanata君の似顔絵書いてあげるからね!
・・・いらないって!?(* ̄m ̄)プッ

★りえママ
たぶん 乗り物のおもちゃじゃなかったから 「あけて」って言わなかっただけであって、 もし電車とかだったら 大変だったと思うよ~e-263
最近おもちゃ売り場に行くと すぐ勝手におもちゃ持ってきて
「あけて」って言うしね~。 困ったものです・・・。

★ナチュロンさん
毎日見てるから気づかなかったけど こうやってみると
確かにほっそりした気がするわ~。 足はまだムチムチなんだけどね(笑)
2006/09/09(土) 22:25:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おめでとう!!
みんなどんどん大きくなっていくのね~~。
しょうちゃん、顔が引き締まったような??
もっとぽっちゃりしていたような??
お兄ちゃんになったね。もうすぐ2歳か~。
早いね~~。しみじみ^^;
2006/09/09(土) 16:18:26 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
お友達にちゃんとプレゼント渡せたんだね~、えらい~♪
メイだったら、「あけて!あけて!」って自分の物のように袋を開けようとするけどな(笑)
来月はしょうちゃんの番だね~!楽しみだね!
2006/09/09(土) 10:54:25 | URL | りえママ #-[ 編集]
おやっ?
しょうママ力作のせんちゃんの似顔絵が載ってないじゃない!
結構似てたよね(笑)
来月はいよいよしょうくんとkanataだねぇ~。
さらにしみじみしちゃうよね。
2006/09/08(金) 22:17:28 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ひょ~~!!もう来月かぁぁ!!
早いね~~!!康生もあと3ヶ月!あっという間なんだろうな~!
センジュ君、立派にろうそくを消せてとっても満足そう♪
2歳(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
ショウちゃん今回はお昼ねしちゃったけど、来月のショウちゃんの誕生日の時のケーキを前にした嬉しそうな顔を早く見てみたいわ!
きっと本当にいい主役顔してくれること間違いなしだね!
2006/09/08(金) 15:47:00 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
もう2歳なんだねぇ。
早いね~~~。もうすっかり子供子供してきたもんね。
ショウちゃん来月のお誕生日にはどんなケーキを食べるのかな?

ウチも来月誕生日。
ささやかながらまたケーキでも作ろうかしら。。。
2006/09/08(金) 14:25:52 | URL | あき #-[ 編集]
かわいいお誕生会だね~★
センジュくん、おめでとう!!!
センジュくんのほうがちょっとだけお兄さんだったんだね♪

来月はとうとうしょうちゃんも2歳かぁー。
まあさより成長が早いから、まだ2歳になっていないのが
不思議な感じだよ~。

2006/09/08(金) 14:08:24 | URL | まあさママ #-[ 編集]
センジュくん、一足先にお誕生日を迎えるんだね!もう2歳か~。誕生日を迎えるたびに、早いな~って思うなぁ。
子供同士プレゼントを渡す姿はかわいいね!ほのぼの~としてる!センジュ君も嬉しそうだね。ケーキも美味しそう~!!来月のショウちゃんの誕生日は、どんなパーティーになるのかな?
2006/09/08(金) 08:27:37 | URL | みぃ #-[ 編集]
感動をありがとー。
今日は本当にありがとう。
プレゼントまで頂いちゃって。。。

子供の成長ってすばらしい。

千寿も無事2歳の誕生日を迎えられて感激です。
これから3歳4歳と誕生日会をやりましょうね。
これからもよろしくね。
2006/09/08(金) 00:17:32 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
