空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月01日 (土) | 編集 |
絶好の運動会日和の中、今年も運動会が行われました。

dc060502.jpg
ママは張り切って赤組優勝弁当を作ったよ!

連日 早朝から練習してきた応援団。
「みんな~大きな声だして~!」
なんてチーム全体を仕切りながら 
一生懸命応援している姿を見て、
(男の子らしくなったな~)と、頼もしく見えました。

dc060509.jpg
「次は かったかったコールいくよ~!!」 

肝心のかけっこも、練習ではいつもビリとのことだったのですが

dc060506.jpg
応援団の意地なのか!? 1人抜くことができて5人中4位でした(笑)
(それでも4位なのですが・・・

パパも ショウの赤組優勝に貢献しようと
親種目の綱引きに参加したのですが、
これまた惨敗~
(赤組、女性が多かったんです)

最後の高学年リレーで赤組が1位を取り、巻き返したものの
結局、優勝は黄色チーム。
赤組は3位に終わってしまいました。

ショウは
「また来年も絶対に応援団になって優勝するぞー!」
と早くもリベンジする気満々になっていますが
その前に かけっこをもう少し早く走れるように
練習しないとね!

とはいえ、丸1日ずっと大きな声を出し
応援を頑張っていた息子。
さすがに帰ってきた時はグッタリだったよ。
本当にお疲れ様でした~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★fish
あいかわらずだよ~・・・。笑っちゃうでしょ!フォームをなおせばもっと速くなるのかも。
2013/06/09(日) 15:59:39 | URL | しょうまま #-[ 編集]
おべんとうがんばったね〜!!
あいかわらずかけっこ遅いんだ(笑)
2013/06/06(木) 20:54:41 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
