空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月19日 (水) | 編集 |
私、久々にやってしまいました

仕事中、ホテルの向かいにあるホールで
社長などホテルのお偉いさんたちが集まって
会議があったのですが
そこにこれからメールで添付する書類を急遽届けてほしいと
本社の秘書課に頼まれ、
大急ぎで印刷し 外に出て向かいのホールに届けようとしたのですが、
出た瞬間、
ものすごい強風


その風の勢いで 大事な書類がパアーっと空に舞い上がり
私は大パニック
必死で書類を守ろうとしたら 今度は足が絡まって

ドッテーーン

ものっすごい勢いで転んでしまい、
ストッキングはビリビリ、足は血だらけに
そしてそのまま貧血で意識が遠のき
事務所で寝かせてもらう始末

少し休んだら貧血は治ったのですが
足がひどい状態に!! 痛すぎる~

そんな訳でこの日はテンション下がり気味で
帰宅し 夕食を作る気もせず
ソファーで横になっていたら
ショウったら
「ママ、大丈夫? 明日は仕事行ける?」
と 私のひどい傷口を見てものすごく心配してくれました。

そして、
「ぼく、すぐにお勉強終わらせるから そしたらご飯作るの手伝うからね!」
と言ってくれました。

お勉強が終わったら 本当だったら
ゆっくり遊んだりテレビ観たりしたいだろうに
なんて優しいんだろう・・・・と
感動しながらも 一緒にキッチンに立って夕食を作ったよ。

ショウの優しさで この時だけは
足の痛さからも開放されたような気がします。

dc062302.jpg
一緒に作ったのはドライカレー

いつもママを支えてくれてありがとうね!
美味しかったよ。 ご馳走様でした~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
