空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月02日 (火) | 編集 |
モチとナツ、今日で1歳になりました~

といっても、拾い猫なので、正確な誕生日は分からないのですが
我が家に来た日が8月2日で その時だいたい生後1ヶ月くらいと
聞いていたので 7月2日を誕生日にしようと勝手に決めたわけです(笑)

お誕生日なので いつもよりも豪華なディナーにしてあげましたよ。

dc070334.jpg

マグロのツナ缶や鶏ささみスープ、かつお出汁焼きなど
美味しそうなお料理がたーくさんある中、
我が家の猫たちが1番に大喜びで食べたのが・・・

dc070340.jpg
なぜかブロッコリーでした(笑)

ちょっとご飯の量多かったかな~と思ったのですが、
さすが食い意地がはってるだけに ペロリと完食してしまいました。

お誕生日プレゼントは新しい爪とぎと首輪

dc070338.jpg
やはり新しいのは よく研げるのか、
2匹で取り合いになっていましたよ(笑)

誰にでも本当に人懐っこく 
こんな暑い日でも すぐに膝に乗って甘えてくる
モチとナツには 毎日とても癒されています。

大きな病気もせず、ここまでよく
元気に育ってくれたね!
これからも2匹で仲良く元気に
育ってね。

dc070341.jpg
dc070342.jpg

後日、ナツはあっという間に
新しい首輪を取ってしまい どこかへ
なくしてしまいました
せっかくのプレゼントだったのに~・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
そうだね~。おっとりとしたネコに育ってるよ。 毎日イタズラしてくれるけど、それでもやっぱり可愛いです。
2013/07/24(水) 12:25:29 | URL | しょうママ #-[ 編集]
モチちゃん、ナツちゃん お誕生日おめでとう!
拾いネコと表現する気持ちが優しい。

その優しさに包まれて モチちゃんもナツちゃんも 穏やかな表情をしていますね。
2013/07/20(土) 17:44:21 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
