空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月07日 (水) | 編集 |
 前期のサマースクールも終わり、家に帰ってきました。

この暑い毎日、家にショウと2人でいても退屈なので
さっそく毎日遊びに出かけています。

その毎日遊ぶ相手は 幼稚園時代のお友達。
小学校が別々になっても 親子でたーくさんの時間を共有した
幼稚園時代のお友達は とっても絆が深いんです

dc080704.jpg

お友達のマンションで水遊びをしたり、
公園で犬の散歩をさせてもらったり、
ご飯を食べにいったり、
子供たちは子供たちで盛り上がり、
ママたちもお喋りに花が咲き
夏休みって、時間を気にせず
たっぷりゆったり遊べるから最高~!!

dc080707.jpg
近くのお祭りにも行ったね!

家に帰ってからも 夏は日が長いし
夕方になっても暑い~

ベランダでホースの水をかけてやりました(笑)

コピー ~ dc080710
ハイすっぽんぽんでベランダに出ています(笑)
まったく、いつまでママの前でこんな格好になれるのかしら~。

でも、冷たい水を浴びて気持ちよかったみたいで
大喜びでした。
どさくさにまぎれて、猫も一緒にベランダに出てきたので
ホースで水をかけたら
こちらはビックリしまくりで 急いで家の中に逃げていったわ(笑)

こんなに夏休みにのーんびり過ごせるのも
今だけだと思うので
今のうちにたくさん遊ばせてあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
