空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月17日 (土) | 編集 |
夏休み中盤は水遊び三昧でした

1日目は夫の両親と近くの温泉施設に行ってきたのですが
夏限定で、外の露天風呂コーナーが全部水風呂になっていて
暑い夏には最高でした!

dc082502.jpg
お水の中には たくさんのヒヨコちゃんが
浮かんでいて みんなこぞって、ヒヨコ集めを
していたよ。
たっぷり水遊びした後は
今度は大浴場コーナーでゆっくりとお湯につかり
最高にリフレッシュできました。

2日目は家族でプールへ。

朝行ったのに 駐車場も入場券売り場も
長蛇の列~!!
みんな涼を求めているのね

dc082554.jpg
やっと入場できたら
さっそくプールへGO!!

ここはウォータースライダーや
波のプール、流れるプールなどたくさんのプールがあるので
飽きずにずっと遊べました。

dc082562.jpg
体が重いのか・・・
滑り台では途中で止まってしまっていたけど

最後は普通の25mプールで
家族でおにごっこ!
鬼に見つからないように人ごみに隠れながら
逃げるのがすっごく面白くて
私も日焼けの事をすっかり忘れて
気づくと6時間もプールで遊んでいました

そして夕方、急いで家に帰って
このままショウと空手へ~。
なんてハードなんでしょう(笑)

でも、この日はたくさん体を動かしたおかげで
とても体が気持ちよかったです。
スポーツってするまでが面倒なんだけど
汗を流すと すごくシャキッとして元気になるんだよねー。

最近まで全く運動をしてこなかった私が
空手で汗を流すようになって そう感じるようになりました。
少しずつ技も覚えられるようになり
やる気が出てきた今日このごろなのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
