空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月18日 (日) | 編集 |
最近、ショウが少し歴史に興味を持ってきたようなので
昔の歴史と文化が学べる「江戸東京博物館」に行ってきました。

dc082904.jpg
歴史の本を見ながら展示物を見たりして
私よりも真剣でした。

dc082912.jpg
気になるところは写真撮影もかかせません!
(私は展示物よりもショウの撮影に夢中

こういう姿を見ると
「お兄ちゃんになったな~」と思います。
少し前なら きっとこういう所は退屈していただろうに。

dc082919.jpg
昔の自転車だって!
乗りにくそう~!! なんでこんな形なの?

他にも、交換手を通さないといけない
昔の公衆電話や、家電製品を見て
今はとても便利で恵まれている時代なんだと
改めて思いました。

dc082901.jpg
帰り道は うって変って
近代的なスカイツリーに寄って帰ってきましたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
