空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月29日 (日) | 編集 |
9月28日はパパ、29日はお義父さんの誕生日なので、
29日、我が家にご両親を招待して合同誕生会を開きました

dc100403.jpg
朝から気合入れてランチを作ったよ。

パパにはカードケース、
お義父さんにはベルトをプレゼントしました
使って頂けると嬉しいです

dc100405.jpg

食事の後は、みんなで神経衰弱やカルタで遊びました。
ちゃっかり、ナツもやってきて
カルタに加わっていたので大笑い!!

dc100411.jpg
見よ!このやる気満々の顔(笑)

ほ~んとどこでなにするにも
くっついてくるから人間みたいなネコちゃんです。

遊んだ後は、ショウの誕生日が1週間後に
控えているので、ばあばとじいじが
ショウのプレゼントを買いにトイザラスに
連れて行ってくれました。
(ほんと、この時期、誕生会ラッシュなんです)

大好きなスターウォーズの
ライトセーバーとレゴのスターウォーズシリーズを
買って頂き、大喜び!

dc100409.jpg
お誕生日まで待ちきれず、帰ったら
さっそく開けて遊んでいました。

dc100402_20131004184856aef.jpg
来週末は今度はショウの誕生日会です。
リクエストはまぐろづくしメニューだって(笑)
またお料理頑張らなくちゃ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
