空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月06日 (日) | 編集 |
6日、息子は9歳になりました。
お昼に我が家でささかな誕生日パーティーを開きました。
実は、6日って今まではいつも秋休みだったので
旅行に行っていて お家でお祝いするのって
小学生になってからは初めてなんです。

dc100703.jpg

ショウのために、ショウがリクエストした全てのメニューを
作ってあげました。

dc100705.jpg
これはマグロのオードブル。
まわりを火であぶって、バターにんにくしょうゆの
ソースをかけています。

dc100707(てがき1)
ケーキは特製!モチナツケーキです

でも、この日のショウは ご馳走やケーキよりも
夢中になることが・・・。

それはプレゼントのレゴブロック!!
パパじ~じば~ばからもママじ~じば~ばからも
そしてパパママからも 
レゴのスターウォーズシリーズを買ってもらったので
組み立てに大忙し

dc100702.jpg
この日は3時間ぶっ通しで取り組んで
完成させていたわ。
こういうのはすっごい集中力!

初めてのレゴは 今のショウには
ちょうとピッタリのおもちゃだったらしく
もう夢中になって遊んでいます。

だって、朝起きてレゴ、朝ごはん食べて
学校に行くギリギリの時間までレゴ、
学校から帰ったあとは
友達の誘いを断ってまでレゴ。
寝る直前までレゴなんですもん~。

サンタさんにも レゴをお願いして、
お年玉でもレゴを買うんですって!
こんなに喜んでもらえて
本当に良かったわ~。

dc100720.jpg
モチナツはレゴの箱をめぐって大ゲンカ(笑)

dc100716.jpg
モチの勝ち~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
