空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月31日 (木) | 編集 |
今日はハロウィン。

ショウが「夕食はママと一緒にハロウィンメニューを作りたい」
と言うので 一緒に作ることに・・・。

dc110411.jpg

かぼちゃを茹でて ツナ缶とマヨネーズとチーズを
混ぜて まん丸に丸めて~。

dc110416.jpg
海苔で顔をつけたらできあがり~

の予定だったのですが、だんだん辛そうな表情になってくる息子・・・。

「なんだかダルい・・・

熱を計ってみると なんと38.2度

dc110414.jpg
腹痛もあるようで そのまま倒れこんでしまいました

結局 翌朝も熱は下がらず 学校を欠席。
(皆勤賞だったのに~)

病院に行くと 風邪の症状はないのだけど
「まぁ、お腹からくる風邪でしょう」とのこと。
整腸剤だけが処方されました。

薬を飲ませると 出るわ出るわが!!
翌日には熱も下がり も出し切ったようで
ケロっと元気になりました。

これって、風邪じゃなくて ただのフン詰まり!?
いったいなんだったのかしら?

でも元気になってくれて良かったです。

dc110405.jpg
ショウがダウンしていたのでモチナツと一緒に
ハロウィンをしたよ

dc110409.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
