空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月28日 (火) | 編集 |
滅多に、夜出歩かない私ですが、
珍しく土曜日は空手の飲み会、日曜日は職場の飲み会があり、
夫に息子を預け、2日連続で遊びに行かせてもらいました。

空手を始めて もうすぐ1年。
新しい職場に勤めて1年3ヶ月。 
どちらの飲み会も初参加です!

習い事にしろ、お仕事にしろ、
新しいことを始めるのって すごく勇気が必要だったけど、
その分 たくさんの出逢いがあり 
新しい世界が広がり、自分が成長することができたような
気がします。
今では、どちらも挑戦してすごく良かったなって思っています。

空手の飲み会は 体育会系そのもの。
女子校育ちの私には とっても新鮮で
終始笑いっぱなしでした。
みんなだいたい同世代なので
話題も合うし 本当に楽しかったな~。

dc012801.jpg
 大好きな空手の仲間達

そして職場の飲み会も21人も集まって
これまた盛り上がったよ。
普段、24時間営業だからなかなか全員が集まれない
ホテルのお仕事ですが、
日曜日は年に一度の停電の日だったので
こんなにもたくさん集まったのでした。

制服を着ている時はピシっとお仕事している
みんなも、普段着になると
くだけて くだらないことを言ったり、
このギャップが面白かったです。

そして月曜日は 元職場のお友達とランチへ~。

今ではみんなバラバラにお仕事していますが、
こうして定期的に集まってランチしています。
楽しすぎて11時~17時までしゃべりっぱなし~!!

dc012806.jpg
パンケーキも美味しかったな~

仲間やお友達って 本当に大切な宝物。
ずっと長く楽しく付き合っていけたらいいなって思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
★トモクさん
楽しかったね~。久々にみんなでランチできて嬉しかったよ。
あの後、やっぱりフレンチトーストが気になって別の日に食べに行っちゃった!すっごく美味しかったわ~。
飲み会も是非!!
2014/02/04(火) 10:45:01 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ホント楽しかったね。
また行こうね☆
空手の仲間達の写真!こんなにたくさんが参加してたんだね〜。
楽しかったことがよくわかるよ^ - ^
今度は元職場女子達で飲みにいこうね(^○^)
2014/01/28(火) 12:09:42 | URL | トモク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
