空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月14日 (金) | 編集 |
2月14日、関東またしても大雪が降りました

本当は塾の日だったのですが、この日は雪の為中止に。
代わりにインターネットで授業動画の配信があり、
自宅学習になりました。
こういうサービス、さすが大手の塾だな~と関心。
動画だけでも分かり易かったというので、
「じゃぁ塾に通わずに動画だけで自宅学習にする?」と
聞くと それは嫌だとのこと。
気軽に先生に質問できないし、お友達もいないと
張り合いがないのだそうです。
そういうもんなんだね~。

そしてこの日はバレンタイン
大雪の中、パパじーじ ばーばがチョコを届けに来て
くださいました。

dc021601.jpg
可愛いマカロンとネコちゃんのチョコを頂いたよ

その後、それぞれ別の時間に
2人の女の子が
ショウにチョコを届けに来てくれました。

dc021608.jpg
しかもイニシャル入りの手作り~!!

意外とモテるんだね(笑)
ショウも大喜びでした
まぁ肝心の本人は幼すぎて あまり女子とか男子とか
意識していないみたいなんだけどね

dc021611.jpg
ママもショウの大好物で愛情を伝えたよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
