空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月20日 (木) | 編集 |
息子が先日、通っている塾から防犯ブザーをもらって帰ってきました。

dc022001.jpg
 これが塾のバックね。

dc022003.jpg
 そしてこれが防犯ブザー。

バックの形していて すっごく可愛いの
あまりこのバック好きではないけど、
セットで付けていると なんだか良く見えてきました(笑)

そして防犯といえば 2月8日の大雪の日に
学校のグランドで携帯を落としてきた息子
あれから何度も雪の中を探しに行ったり
学校に届いていないか電話していたのだけど 見つからず・・・

いよいよ新しいのを買いなおすしかないか~と思いながらも
雪も解けてきたし あと1回だけ学校に確認してみようと 
電話してみると~

な、なんと届いていた~!!

dc022002.jpg
11日ぶりの再会

かなり汚れていたけど 拭きとって いざ充電!

dc022004.jpg
壊れていなかった~!!

防水機能があるとはゆえ、よく11日も雪の中に埋もれて
いたのに無事だったわ

ドコモのキッズ携帯、
本当に丈夫でオススメです

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
携帯、何の問題もなく使えてます。本当に良かったわ~。
キッズ携帯ってかなり丈夫なんだね(笑)
2014/02/26(水) 16:24:05 | URL | しょうママ #-[ 編集]
防犯ブザーが可愛い~e-266
携帯も 水に浸かった状態だったのに よく無事だった!

塾に通うと帰りが遅くなるので ブザーと電話があれば少しは安心だね 
2014/02/21(金) 17:41:37 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
