空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月24日 (月) | 編集 |
無事に3年生が終わり、
たくさんの荷物を持って学校から帰ってきました。

1度だけ腹痛で欠席しましたが(おそらく便のつまりすぎ
それ以外は、風邪もひかず毎日元気に登校出来ました。
新しいお友達もたくさん出来、先生にも恵まれ
とてもいい1年だったのではないかと思います。

目立つことが大好きで、
春には運動会の応援団を頑張りました。
他にも行事などの司会には率先して立候補し
先日行われた6年生を送る会には楽器隊にも立候補し
毎日休み時間に鉄琴の練習を重ね
無事に演奏を成し遂げることが出来ました。

家では進んでお勉強やお手伝いをし、
私のことをいつも気遣ってくれる優しい子です。
そして人を笑わせることが大好きで
まわりを明るくさせてくれます。

4年生になっても 今のまま変わらず
元気で明るいショウでいてほしいと思います。

dc032502.jpg
絵画もたくさん持ち帰ったよ。
「未来の乗り物」だそうで
意外とメルヘンチックなタッチ!?(笑)

dc032501.jpg
こちらは運動会のダンスの絵。
動きがあっていいですね。

そして後期の通知表は前期よりも かなりUPし、
普通が6個減り、それが全部◎の良いになっていました。
算数と理科と音楽はALL◎!
良く頑張りました。

4年生は6時間授業がさらに1日増え、
さらにハードになりそうですが
遊びとお勉強をうまく両立させて
頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
