空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月27日 (木) | 編集 |
私のお仕事しているホテルのレストランで
「春休みキッズシェフ体験」というのがあったので
お友達と参加してきました。

1.jpg
本物のシェフと一緒に実際にお仕事をします。

キッザニアやカンドゥーとは違って、
現場はリアルなレストランだし お客様も仕込ではなく
本物!! 

dc032707.jpg

私とお友達は のんびりお喋りしながら
お食事をしている中、
子供たちは一切飲み食いせず、
お客様のお食事の盛り付けをしたり
タイムサービスのケーキをワゴンで運び、
「残り10個ですよ~」などと呼びかけをしたり
一生懸命お仕事していました

たくさんのお客様から
「可愛いわね~」
「頑張ってね!」
「ありがとう!」
とお言葉を頂き とても嬉しかったそうです

アルバイト代は「子供ビュッフェ無料!」
お仕事が終わったあとは
「お腹すいた~」とモリモリ何度もおかわりして
食べていました(笑)

「本物の現場で働く」という
貴重な体験が出来て とても良かったと思います。
働いてお金を稼ぐということが
いかに大変だということが少しは分かったかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かおりんさんコメントありがとう!
お仕事いっぱいしてお腹がとても空いたようで、終わったあと、アルバイト料以上にビュッフェ食べてたよe-282 (ローストビーフ4回おかわりしてたしe-330) また機会があったらやらせてみたいです。
2014/04/01(火) 16:40:13 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごい!ホテルでリアルシェフ体験ができるなんていい経験と勉強になるねー!
きっと一生懸命やって疲れたろうね~♪
最後に食べれるっていうところも最高v-410
うちもこんな体験あったらさせてあげたいわ~♪
2014/03/29(土) 13:17:41 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
