空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月07日 (月) | 編集 |
いよいよ今日から新学期。4年生になりました。

IMGP7661.jpg
相変わらずお調子者です

今ではランドセルもすいぶんペチャンコになり
大きさも小さくなってきたように思います。

クラスは3年生の時からの持ち上がりで、
担任の先生は新しく赴任してきた男性の先生になりました。
まだお顔を見ていないので どんな方かわかりませんが、
ショウ曰く、「若くて面白そうな先生」とのことです。
1年~3年まで女性の先生だったので
初めての男性の先生はとても新鮮で嬉しいみたい。
楽しい1年になるといいね。

そして私はこの春 空手で昇級し、
ついに白帯から黄帯になりました。
ショウと同じ8級です
2人で仲良く同じ型を練習中。 お互い教えあったり
確認しあったりして、
一緒に習い事していて良かったなって思います。
ショウは本当に練習にストイックで 決して休もうとしません。
ゴールデンウィークも旅行よりも練習に行きたいと言うし、
夜に外食を提案しても 「練習を休みたくない」と拒否。
甘い言葉に惑わされない心が 強いな~と感心します。
私ならすぐに楽な方にいってしまいそうなのになぁ~。

そんなマジメなショウの練習に 週3回も付き合っていたら、
私の足の甲が紫色に腫れ上がってしまいました
ミット蹴りで骨にひびでも入っちゃったかしら?
歩けるんだけど すごく痛いんです。
湿布を貼って経過観察中。
治らなければ病院にでも行こう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
