空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月01日 (木) | 編集 |
いよいよGW!

といっても、ショウは最終日に空手の大会が
あるので 練習漬けの毎日ですが、
29日は練習をお休みして
お義父さん、お義母さんと一緒に潮干狩りに行ってきました。

IMGP7687.jpg
しかし、朝からすごい人~!!
潮干狩りって大人気なんですねー。

私は12年前くらいに体験した覚えがあるのですが、
ショウは生まれて初めて!
市販のあさりを買って食べるよりも やっぱりこうして
自分で掘るという体験することって大切ですよね。

IMGP7695.jpg
いっぱい取れたら ボンゴレスパゲティ作ってあげると
言ったら 必死で探していました(笑)
食べ物がかかると 集中力が違う~!

宝探し感覚で、見つけると大人の私でも嬉しいものです

必死で頑張った結果、ボンゴレスパゲティは余裕で
作れる量をGETしました~

海岸の前が ホテル三日月だったので
このままみんなでプールお風呂を満喫。

たっぷり遊んだ後は ランチビュッフェ。

だんだんショウの口数が少なくなってきたな~と
思ったら その場でコロっと寝てしまいました。

IMGP7701.jpg
お昼寝するなんて珍しい。
よっぽど遊び疲れたんだね

土日は塾や空手で最近はゆっくり1日遊べることが
減ってきていましたが この日は久々に
たっぷりと遊ぶことが出来て大満足でした。

そして夜はショウ念願のボンゴレスパゲティ

IMGP7702.jpg
砂抜きが結構大変でしたが とっても美味しくできました。
(ちなみに次の日はあまったあさりで あさりご飯を作ったよ)

あさりって本当に美味しい~
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
