空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月12日 (月) | 編集 |
昨日は母の日でしたね。
私の母と義母には 一足早く
プレゼントをしていたので、昨日が母の日だとは
すっかり忘れていた私。

ショウは ちゃんとチェックしていて
くれていたようで、
「ママはゆっくりしていてね。今日はぼくが全部やるからね」
なんて優しい言葉をかけてくれました。

そしてお風呂掃除から洗濯物の取り込みから
頭のマッサージから たくさんお手伝いしてくれて
夜はパパと一緒に夕食まで作ってくれました

IMGP7787.jpg
メニューはオムライスとポテトサラダ

やっぱり人が作ってくれた食事は美味しいね。

そして、少ないお小遣いでプレゼントまで用意してくれていました。

IMGP7788.jpg
猫のシールとメモスタンド

パパはカーネーションがのっているティラミスを
買ってきてくれていました。
ありがとう~。

ショウに冗談っぽく
「毎日が母の日だったらいいのにな~」と
言ってみたら
「もちろん、お手伝いはこれからも毎日するからね!」
だってー。
可愛いんだから~。

こんなに可愛い息子を持てて幸せです。
いつもありがとうね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かおりんさんコメントありがとう!
まだ「ママ大好き!」って言ってくれるから ありがたいです~。
あと数年後は そんな言葉も聞けないのだろうな・・・。
2014/06/05(木) 16:23:01 | URL | しょうママ #-[ 編集]
素敵な母の日だったね♪
お手伝いもしてくれてご飯も作ってくれるなんてうらやまし~~!!
しょうちゃんは本当に素直な子だよね!
ママが大好き♪っていうのがよく伝わってくるわ~v-343
2014/05/30(金) 14:06:34 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
