空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月05日 (木) | 編集 |
うちの猫たちが壁をガリガリするので
すっかり壁紙が剥がれて みすぼらしい
リビングとなった我が家。
(ちなみにカーテンも破られボロボロ)

マンションを購入してまだ10年も経っていないのに
やはり小さい子とペットがいると
綺麗なまま維持していくのは難しいものです。

どうせまた、新しく壁紙を貼っても
ガリガリされるにきまっているので、
週末、ショウと一緒にタイルを貼り付けてみました。

IMGP7842.jpg

これ、付属の両面テープで貼っていくだけの
お手軽タイル。
これなら破れた壁紙も隠せるし、
ガリガリされてもタイルだから丈夫だし一石二鳥~!
真っ白な壁にちょっぴりアクセントが出来て
いい感じに仕上がりました。

それにしても、いい感じの壁とは反対に、
息子の服のセンス、かなり悪い感じじゃないですか~?

この日、勝手に服を選ばせてみたら
上はボーダー、下はチェックをチョイス
これ、絶対にやってはいけない組み合わせでしょ~

相変わらず、オシャレとかには全く興味がないようです。

IMGP7833.jpg
最近はパパのドラムセットの上が
すっかりお気に入りのナツ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ともちゃんコメントありがとう!
もちろん、普段は爪とぎでやってくれるんだけど たまに壁でガリガリしていることがあるんだよね~。 タイル貼ったら とたんにやらなくなったよ!こんなことなら、もっと早く貼っておけば良かったわ。
洋服のコーディネート、笑っちゃうでしょ~。 あまりにもやばいので、外出時は私が洋服を選んでいます(笑)
2014/06/17(火) 15:26:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
モチナツは壁ガリガリしちゃうんだね( ̄◇ ̄;)
我が家にいたクウは爪研ぎオンリーだったな。
爪研ぎはいっぱいおいていたけどね^_^;

ショウちゃんのコーディネートは画像見てすぐ気がついたよ。
笑っちゃった(^∇^)

うちのボロ屋もリフォームしてほしいわ(^◇^;)
2014/06/05(木) 20:37:39 | URL | トモク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
