空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月17日 (火) | 編集 |
私は几帳面と言われているA型で、
ショウはおおざっぱと言われているO型なのですが、
どうも血液型ってあまり当てにならないような気がします。

なぜなら、私はかなりおおざっぱで、
ショウは結構 几帳面だからです。

一緒に買い物に行くと 私は大きさや形を気にせず
バンバン袋に買った物を入れていくのですが
(結果 つぶれていたり袋に入りきらないこともしばしば)
ショウにお願いすると、 きちんと大きさや形を考え
袋の中に綺麗にピッタリと入れてくれるのです。
(さすが男の子特有の空間能力が優れている!?)

20146171.jpg
今では私よりも手際が良く 上手に袋詰めしてくれるので
大助かりです

20146173.jpg
カートを引く姿も慣れたもんです(笑)

お買い物をした後は、
父の日だったので 一緒にお料理をしました。

IMGP7843.jpg

と言っても、父の日なので
なるべくショウに全部1人でやってもらいました。

お料理は大好きみたいで
包丁さばきも なかなか上手になってきたかな?

肝心のお料理の写真を撮るのを 忘れてしまったのですが
焼肉丼と春雨サラダと大根のお味噌汁を作りました。
そして ショウが選んだ ガンダムの携帯カバーをプレゼント

パパも喜んでくれて良かった。

IMGP7851.jpg

これからも家族のためにお仕事頑張ってね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
