空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月27日 (日) | 編集 |
夏休みが始まってすぐに
家族で沖縄旅行に行ってきました。

美ら海水族館や青の洞窟に行ったり
海やプールで泳いだり、
朝から晩まで 思いっきり遊んできました。

P7220060.jpg

日常生活から解放され、
かなりリフレッシュ出来ましたよ~。

P1050862.jpg

おかげで かなり真っ黒に日焼けしてしまいました。

夏休みはまだ始まったばかり!
塾も8月の後半までお休みなので
ショウにいっぱい楽しい思い出を作ってあげたいと
思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
