空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月26日 (火) | 編集 |
空手の練習後、毎年恒例のすいか割り&花火をしました。

IMGP8291.jpg
ショウは スイカではなく、棒を真っ二つに割ってしまい
他の皆様に多大な迷惑をかけてしまいました

が、そこは空手!
黒帯の人たちが手刀で真っ二つにスイカを
割ってくださり 無事にみんなで食べることができました(笑)
ちなみに私もこの手刀(チョップみたいな感じね)で
スイカ割りに挑戦してみましたが、全くビクともしませんでした。
黒帯になったら全員簡単に出来るみたいなのですが
私も本当にこんなこと出来るようになるのかしら~?

その後は お待ちかねの花火。

IMGP8313.jpg
ショウは欲張って 手に2本や3本持って大はしゃぎでした。
残り少ない夏休みに 楽しい思い出がまた1つ増えました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
